i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得

健康 自分の体の具合について

 

健康・・ 自分の体の具合について、誰でも気になりますよね。

あなたの健康は今どうですか。調子いいですか。具合はどこか悪いですか。

あなたは健康そうだし、どこも悪いとこなんか無いでしょう ?

あなたはあんまり体のこと、愚痴をこぼしませんね。

私の家内なんか、風邪気味だとか、下痢気味だとか、寒気がするだとか、腰が痛い

だとか、私の顔を見ると「これでもか、どうだ」といった調子で、自分たちのお店

手伝いをサボリます。

私、長い事お店(バラエティショップ カントリー)をやっています。いろんな品物を扱

っていますので、へんな具合にくたびれます。

あなたの夫婦はお互いに、体の具合のことの愚痴こぼしませんか。

私は10月4日に白内障の手術をやって、今メガネ注文して作ってているんですが、右左

の視力が違うので、遠近両用メガネ5ケありますが、今までのメガネ、みんな駄目で

す。誰でも年齢が50才60才65才と進んでゆきますが、それと一緒にメガネの度数も

すすんでゆくわけで不要なメガネがころがっています。

体のどこが悪くても、お金かかりますね。スッカラピンでお金がないとホントに困りま

す。

恥ずかしながら、私よく転ぶんです。2ケ月前に店の中で転んで、右腕の肩下を陳列台

にぶっつけて筋肉を痛めました。筋肉断裂のようで、腕をある方向に伸ばすとキリット

痛みます。2ケ月経っても、治らず塗り薬や湿布薬のお世話になっています。右腕なの

で不自由です。

私、自慢ではないけど体の悪いところ他にも沢山あります。

両方の指で数えるほどです。

あなたはどうですか。

本日はうちの家内はお友達の安西さんの「フラダンス発表会」に招待されて、相模原の

友達と一緒に出かけました。

お友達のフラダンスの安西さんは黒いスカートの女性です。

f:id:kant-002:20161113113518j:plain

写真の真ん中は私の家内です。社交ダンスはなかなかセンス

あります。

私もダンスやりましたが、男は下手ですね。

子供のフラダンス、20才前後の女性のフラダンスはなかなか魅力的ですよ。

本日はプロのダンサー達も出演するそうで、写真は禁止なそうです。

 

本日は私の店、定休日ですので、店のレジ近辺に20型のパソコンセットしてあります

が、家の中のパソコンをレジ近辺に移動して2台並べてHP作成やブログ管理などいろい

ろやることがいっぱいですので、整理整頓に取り掛かっています。

 

 

 

 

 

i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得