i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得

健康 体の具合はいかがですか

 

 

健康 体の具合はいかがですか


昨日(2016-11/13)は、うちの家内がお友達の安西さんのフラダン
発表会に招待されていましたので、相模原の石井さんと待ち合わせ
狭山市の市民会館に家内の運転で車で出かけました。
大変賑やかで大勢のお客様で一杯だつたそうです。
早稲田大学のフラダンス部なども出演、なかなか華麗だったそうです。若いグループの踊りは動きがキビキビして、目を見張ってみて
いたそうです。
写真撮れなかったので、グループの記念写真だけです。

f:id:kant-002:20161114130337j:plain

安西さんは写真の前列右からた二人目です。


相模原の石井さんは、どうしても「小江戸川越の町」を見物したい
とのことで、フラダンス全部見終わらないうち会館を出ました。
人力車で見物。二人のりで料金は6,000円を値切って3,000円で1.5キ
ロほどグルグル見物。石井さんは満足して相模原に帰りました。
私は留守番でバソコンテーブルの移動をやっていました。これが大変なんです。20インチのモニターのデスクトップを8年も使用しています。その後に購入した2代目は店のレジー傍に設置しています。
以前は2台のパソコンのネットワーク接続していたのですが、今ネツ
トワークが出来ず不自由しています。ランケーブルでつないでいま
すが、私の力ではネットワーク接続できません。
メーカーに頼んでも、ことわられました。
仕方がないので、2台並べて適当に使用する、というわけで情けない
です。なにしろ、パソコンの周辺、滅茶苦茶ですよ。足の踏み場もない、状態です。
今はパコンはまだ接続していません。
明日まではキチンと整理整頓する予定。
本日月曜日、2日続きの定休日ですが、昨日の疲れが出て午前中は
眠っていました。
さて、ごごからは整理整頓作業です。

 

i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得