i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得

健康 体の具合はいかがですか

 

月曜日は定休日です。
今日はどうしても、私の家の二階の4畳半の部屋、10年来の倉庫に
なっています。
ギターが20台、箱いり繊維製品が40ケ他いろんなものが突っ込んで
あります。ついでにビニール袋のごみが5ケ、ナンジャコリャ
アー。
実は繊維製品、毛布とかシーツとかタオルケットとかいろんな繊維
もの、寒くなってきたので、だいたい500円~900円でヤフオク
出品します。イブサンローランとか、アーノルドパーマーとか良く
きく名前のものが一杯あって、ふらふらになるまで整理整頓してい
ました。家内は整理整頓はあまり得意ではありません。なんでもか
んでも、その部屋にぶちこんでいます。
私は脚の具合がよくないけれど、「やるっきゃない。どうしても出
すぞぉー」ここの部屋からだすぞー、ということなんですが、例に
よって家内と一戦交えながら、頑張りました。
なんで、一戦まじえるの ?? と思うかもしれませんが、これは家内
の癖でなにか嫌なことをする時は必ず文句が50センテンスほど出ま
す。例えば、「なんでこんなガラクタを仕入れるの・・捨てちゃえ
ば・・!!!」これですよ。ギターすてる訳にはいかないし、箱入り新
品繊維製品は捨てるわけにはゆきませんよね。
倉庫用に使っている部屋の整理整頓だって変な格好でしなものを取
り出すので、ふうふう草臥れが出ました。

f:id:kant-002:20161213131241j:plain


これですよ。草臥れるとすぐ飲むんです。
このドリンクは私専用なので名前を言いません。
草臥れた家内がぶうぶう言って、「私は奴隷ではないぞぉー」
じゃー、ドリンク取り寄せるから、チョット待ってくれ、森永キャ
ラメルの女性に人気のある「パセノールドリンク、これ美容にもい
いんだって」で、機嫌を直していました。
女性は疲れよりも綺麗になりそうな感じのものに敏感なんですよ
ね。
明日は家内用の「パセノールドリンク」がどんなものか、中身を吟
味したものを報告します。

 

 

i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得