i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得

健康 体の具合はいかがですか

 

健康 体の具合はいかがですか
今週の日、月、火曜日の3日間はパソコンとバソコンテーブルの
引っ越しで、他なにもできませんでした。
今、水曜日の朝ですが、やっとこのブログを開きました。
「パソコンの引っ越しぐらい、なんだよ、大げさだよ」
といわれそうですが、9年も使用している傍の紙類が凄い。
約3割ほど廃棄しました。いちいち目を通しての廃棄です。
あなたのパソコンテーブルの周り、結構たまっていますよ。
デスクトップだろうが、ノートパソコンだろうが、
アフィリエイトの入門」とか「アフィリエイトで月50万」とか
プリントなんかするな、といいたい。つい、欲がでて、どんなもん
かなぁー、なんて・・・やっているうちにプリント用紙の山。
燃えるゴミの時に使用するビニール袋にいっぱいになりました。
なんか、家内がブツブツいつていました。
「無駄なことばっかし、紙がもったいない、プリント用紙なんかも
う買わないわよ。欲しかったら自分で買ってきてね」あの迷惑そう
な顔。所詮、アフィリエイトなんか、廃棄処分の紙の山か ??
いろいろ考えながら、引っ越ししたパソコンの周囲を整理しています。
レジ場所でのパソコンの位置は椅子に座って正面が、OS10,右側にXP
と1メートル以内にデスクトップ20型2台です。
私の店にお客さんが入ってきても、私の姿は見えません。
「この店、誰もいないのか ??」なんて、これでは店の売り上げに
も関係ありますよね。
ここ3日間、疲れました。
やっと、注文のメガネができあがって、今初めて使用しています。
目の健康にはあなたも気をつけて下さいね。
アフィリエイトなんかに夢中になって、PC1日10時間なんて駄目で
すよ。

 

 

 

i-mobileのはてなブログ用の広告タグ取得